小説執筆してみたい

どうも、melhengirlです!今、私は占いツクールで活動中なんですが……ちゃんとした小説を書きたくなってきました。占いツクールもですね、コミュニティ機能があり、小説の編集も簡単。年齢層も低いので結構楽しいんですけどね。(あ、別に私はロリコンとかじゃ…

音楽購入!

今日はちょっとテンションが高いmelhengirlです。理由はですね……『怪盗Fの台本~消えたダイヤの謎~』をようやく購入できたのです!いや、値段は150円と安いんですけど毎月3DSに入れるのは1000円までと決めているのでね~。最初は約300円の曲3つ買って、我慢…

眠いです。

ただいま約11:30ぐらいですね。非常に眠いです。 今は眠気覚ましにネットで遊んでいます。さっきニュースを見てきたんですけども、その中に千葉市の男性教員が山林に前任校の生徒の作品等を捨てたという事件がありました。中には生徒の個人情報を含むものも…

チョコレート

こんばんは、melhengirlです!今回はタイトル通りチョコレートについてお話します。私チョコレートとあんこと梅干しが大好物なのですね。あ、茎ワカメとソフトイカも結構好きです。この時点で私がどれだけ変わっているのか判断できちゃう方が大勢います。………

お知らせ

前回モンハン4のプレイ日記を書くと言いましたが、それはもう一つのブログでやることにしました。 理由? 昨夜、3DSで記事を更新しようと思ったんですね。 ですがやり方がわからず、新しいブログを解説してしまい削除方法が見当たらなかったので・・・。 …

モンスターハンター

モンスターハンターというものをご存じでしょうか。(っていうかアクセスする人0なんですけど……)その『モンスターハンター4』を今日、始めました!残念ながら4Gは買えなかったので4に。いつかGも買いたいですね♪それでですね……私モンスターハンターというもの…

歴史好きのプライドが・・・

前回お話した通り、私は歴史が大好きです! それで、近現代あたりは興味がなかったので勉強しなおしてみたのです。 やったことはドリルを解く。ただそれだけ。すごい楽しかったです。 しかし2つの間違いがありました・・・。 1つめ。 問、三国干渉を行った…

初投稿!

どうも、メルヘンガールと申します!! 上のあいさつを見て、私のこと知っているって方がいたら嬉しいですね。 先ほど記事を書いたはずなんですけど、多分別のグループで投稿してしまい、なんかよくわからないことになっているのでもう一度。 とりあえず自己紹…