眠いです。

ただいま約11:30ぐらいですね。

非常に眠いです。
今は眠気覚ましにネットで遊んでいます。

さっきニュースを見てきたんですけども、その中に千葉市の男性教員が山林に前任校の生徒の作品等を捨てたという事件がありました。

中には生徒の個人情報を含むものもあるらしく、今のところ被害にあった方はいないようですが……。

ちょっと怖いです。

私の担任がそんな事件起こしたら最悪とか思いながら読んでいました。

ですがもし私が先生になっていたら山林に捨てることは無くても電車とかカフェに生徒関連の書類忘れていきそうで怖いです。絶対なりたくないです……(苦笑)

そろそろ限界なので今日はもう寝ちゃいます。明日早起きしますわ。

それではおやすみなさい~!!