小説執筆してみたい

どうも、melhengirlです!

今、私は占いツクールで活動中なんですが……

ちゃんとした小説を書きたくなってきました。

占いツクールもですね、コミュニティ機能があり、小説の編集も簡単。年齢層も低いので結構楽しいんですけどね。

(あ、別に私はロリコンとかじゃないですよ?・・;)

二次創作や、気軽に書くにあたっては充分良いところなんですがそろそろ本格的なものも書いてみたいと思うんですよね~。

なんか良いところあったら教えていただきたい。

別にプロデビューとかできるかも知れないところとかじゃ無くていいです。

ただ普通の小説を載せられるところ。

以上、melhengirlでした♪